どんぐり「令和2年度 放課後等デイサービス どんぐりクラブ報告vol.12,vol.13」を掲載しましたので、ご覧ください!
vol.12
vol.13
3月29日(月)に相談支援事業所相談員1名のコロナウイルス陽性が判明しました。
現在、当該職員と保健所により濃厚接触者の確認をしております。
相談支援事業所は3月31日(水)まで閉鎖をさせていただき、その間の相談支援事業に関しては、
松風園で行いますのでご了承ください。
引き続き、当法人では体調不良者については予め出勤を控えるよう対応を行ってまいります。
理事長 春日 惠美子

本日、18名の子どもたちがご家族とともに第1松風園を巣立っていきました。
皆さんの成長したい思いを日々感じながら過ごした毎日。
皆さんとの貴重な時間をともに過ごすことができたことに感謝です。
おめでとうございます
そして
ありがとう


子どもたちの健やかな成長と健康を願い『おひなさま』を作りました。


子どもたちのおひなさまを見ていると幸せな気持ちになります。
どうぞ、ゆっくりご覧ください。


